今週の天界からのオラクルメッセージ

今週の天界からのオラクルメッセージ

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

毎週、週の初めに天界からのオラクルメッセージをあなたにお届けします。

5/4オラクルメッセージ

今週はデイリーガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

今週のオラクルメッセージ

今は、積極的に物事に向き合ったり、コミュニケーションをとる時です。

自分の直感に従い心を開いて進んで行けば、スムーズに事が運んできます。

ようやく、今までやってきたことのゴールが見えてきます。

自分を誇らしく思ってください。

よくここまで乗り越えてきたことを褒めてくださいね。

達成しゴールした自分の姿を想像して、先に喜びを感じてみましょう。

そのためにも、あなたはひらすら前に進むことが必要なのです。

ゴールは見えてきているのですから、他のことには目を向けず集中することが求められています。

そんなあなたの姿勢は、周囲の人にも影響を与えることでしょう。

そして、あなたはたくさんのサポートが与えられています。

とても力強いパワーを受け取って、あなた自身も今まで以上にパワフルになっていきます。

自分の大切にしていたものが誕生し、あなたはそれを一生懸命に育んできました。

自分を信頼し、信念を貫いてきたことは、あなたを強くし成長させてきたのです。

解説

あなたが今まで頑張ってきたことが、ようやく実を結ぶ時が来たようです。

でも、油断は禁物。

平常心を保って、地味な努力をそのまま続けていきましょう。

天はそんなあなたが大好きです。

いつも応援し、あなたに惜しみなく天界のサポートが届くでしょう。

感謝の心を忘れずに、ここまでやって来た自分に自信を持ちましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

毎月開催 1日で習得!オラクルカードリーデイング講座