定例の満月瞑想会

定例の満月瞑想会

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

ヒーリングサロン天使の愛では、奇数月の満月の日に瞑想会を行っています。

満月の日は、とても浄化のエネルギーが降り注いでいます。

自分を見つめ直す、リセットするには丁度よいときでもあります。

満月瞑想会では、日常の慌ただしさから解放されて、静かで穏やかな時間を意識的に感じることを行います。

普段、抑えていた感情が溢れたり、今までスルーしていた自分の気持ちに気づくこともあるでしょう。

瞑想は、心の浄化を促します。

そして、瞑想の時は、呼吸を意識するので、新鮮なエネルギーが体を巡り、体のコリもほぐれていきます。

溢れてくる涙も一時の浄化であり、心が軽くなります。

家ではなかなか瞑想に集中できない方は、ぜひ満月瞑想会で心も体もスッキリされてくださいね。

満月瞑想会では、毎回テーマを決めて行っています。

今回は、「徹底的にセンタリング」です。

自分と一つになる感覚、ぶれない自分、いつも自分の心が戻る場所、を感じてくださいね。

満月瞑想会は、5月22日(日)に開催します。

時間は、10:30〜13:30までです。

最初に瞑想会を1時間、その後はランチ会になります。

只今、受付中です。詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて