天界からのオラクルメッセージ(11/13〜11/19 )

天界からのオラクルメッセージ(11/13〜11/19)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171115214122.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

何もしないで休んでいる時に、多くを受け取ることができます。

忙しくしていると、そのことで頭がいっぱいで、受け取るスペースがないのです。

少し立ち止まって休んでみてください。

ぐっすり眠った後は頭もスッキリして、良いアイデアや閃きが湧くことがあります。

今、あなたに重要な扉が開いています。

流れに乗っていると言っていいでしょう。

そのまま思うことをやり続けてください。

でも、ひとつ注意があります。自分一人で頑張らないことです。

助けを借りることを忘れないでくださいね。

あなたの情熱の炎を絶やさずに、目標をしっかり定めることが求められています。

必ずそこへ到達できる!今一度自分の動機が何なのか思い起こしてください。

あなたはそれをやるにあたって、「こうしたい!」と胸の奥からフツフツと湧き上がるものがあるはずです。

時期にそれが形になるでしょう。

そして、自分が手にしている姿を思い描いていましょう。

解説

今あなたは、あれこれとやらなくてはいけないことに焦っているのかもしれません。

自分の中で優先順位をつけて、落ち着いて取り組みましょう。

そして、一人でなんでもしなくてはいけないと思うと、余計に余裕がなくなります。

助けを借りられることは、サポートしてもらいましょう。

自分の情熱や動機に意識を向けていれば、自ずと必要なことに導かれます。

チャンスの扉は、あなたの情熱と行動で開かれていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて