天界からのオラクルメッセージ(11/20〜11/26 )

天界からのオラクルメッセージ(11/20〜11/26 )

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171120121420.JPG

オラクルメッセージ

嫌なことや出来ないことばかりに意識を向けるのではなく、

もっと自分の好きなことやってみたいことに意識を向けてください。

まず夢を思い描かなくては、夢が叶うことはありません。

そして、実際にそうしている自分になりきってみましょう。

洋服を変え外に出て、そうなっている自分をイメージして颯爽と歩いてみましょう。

不思議と自信のようなものが湧いてくるでしょう。

実際になる前に、疑似体験をしてみるのです。

じっと家に閉じこもってばかりいたらチャンスはやって来ません。

外に出て行動しましょう。

自分を信じることを試してみてください。

すると思いがけない出会いやチャンスがやって来ます。

チャンスや豊かさの波は、いつでもあなたに押し寄せています。

その波に自分で乗ろうとしなければ、チャンスや豊かさをつかむことはできません。

波に乗るには行動を起こすしかないのです。

あなたの願いは聞き届いています。

今度はあなたが受け取る番です。

解説

自分の夢が大きすぎるのではないかと諦めることはありません。

夢とは大きなビジョンです。大きなものを思い描くことで、楽しくなったりワクワクを感じるのです。

小さくまとまるものは、ハートではなく思考で考えたものでしょう。

そして、ハートが思い描く夢があなたを行動へと促します。

突き動かされる感覚を感じ、そのまま行動しましょう。

面白いようにチャンスがやってきて、物事が展開することでしょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

☆年内最後のオラクルカードリーディング講座開催 12/16,17