天界からのオラクルメッセージ(11/14〜11/20 )

天界からのオラクルメッセージ(11/14〜11/20)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

20161114164431.JPG

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今まで思っていたけれど、なかなかできなかったこと。

もうためらいは禁物です。

あなたが「できる!」と思えばできるのです。

前に進みましょう。

行動を起こすときには、あなたは必ず天からのメッセージを受け取ります。

最善のメッセージが与えられているのだと、信じてください。

自分の感覚に注意を払いましょう。

自分の食生活を見直し、偏ったものばかり食べていませんか?

食生活で、あなたのエネルギーのレベルがわかります。

エネルギーのレベルを上げるには、バランスのとれた食生活、新鮮なものを口にするようにしましょう。

あなたの思いを現実にするために、一人で頑張る必要はありません。

最高のビジョンを思い描きながら、天に願いが叶うようにサポートしてもらってください。

あなたがお願いすれば、より奇跡的な展開を見ることができるでしょう。

あなたの願いが叶うに連れて、ふさわしい場所へと移動することになります。

そのためにも、もう自分には必要がないと思うものを、思い切って手放すべきです。

新しい場所へ移動できたのなら、そこから一から始めましょう。

土を耕し、種を植え、水や肥料をあげながら、いつの日か実りが来る日まで育んでいってくださいね。

解説

もうグズグズしていないで、前に進みましょう。

いくら考えていても、行動しなければ何も始まりません。

あなたの思っていることは、的を得ていて正しいのです。

自分自身のこと、特に食生活を整えることで、エネルギーレベルが上がっていきます。

自分の感覚も研ぎ澄まされてゆくでしょう。

もう自分に必要のないものを見極めて、整理していく必要があります。

行動することで、あなたにふさわしい場所が用意されます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて