天界からのオラクルメッセージ(11/21〜11/27)

天界からのオラクルメッセージ(11/21〜11/27)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

20161122162911.JPG

今回は、デイリーガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分がこれからどのような道に進んでいけば良いのか?

あなたは今、岐路に立たされているのかもしれません。

迷いをなくすことは、ただ一つ、決断することです。

新しい道へと進むとき、不安に駆られてしまうことはよくあります。

それが正しい道なのか、失敗するのではないか・・・

けれども、自分が最善だと決断すれば、それは最善であるように導かれてゆくのです。

あなたが最善だと思うことができるのなら、宇宙はそれ相当のことを用意します。

あなたは常に愛され守られている状態です。

あなたが思うこと、感じていることをもっと信頼してください。

特に、自分の心から思うことを尊重しましょう。

あなたが心からそうしたいと思うことは、自分自身を高く上げるための導きです。

じっくりと自分の心を感じてみましょう。

それは恐れではなく、愛に基づくものから芽生えていると気づくことができます。

あなたの愛が、いろいろなものに結びつけます。

愛があなたの中の恐れを浄化していくことを感じてください。

本当の自分を表現するときがやってきたのです。

解説

いつまでも迷ってばかりいては、前には進むことはできません。

方法や手段が分からないから前に進めないのではないのです。

あなたの決断次第で動くのです。

迷っている時は、答えを導こうと必死になります。

落ち着いて、自分の心を感じてみてください。

自分の感じていること、心に思うことを尊重することが今は重要なのです。

自分を信頼することで、自分の中の愛に目覚めてゆくでしょう。

愛があなたを本当の自分へと導きます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて