満月瞑想会合宿は残席1名になりました。

満月瞑想会合宿は残席1名になりました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

12月4日5日に満月瞑想会合宿を開催します。

満月の日に、宇宙のパワフルなエネルギーを受け取りながら、瞑想で潜在意識へ到達する深い意識へ向かいます。

そこで、今までの自分の人生を振り返り棚卸をしていきます。

今まで辛い事苦しい事は、自分にどんな意味があったのだろう。

両親との関係で私は何を学ばなければならなかったのか。

どうしてこのパートナーと結婚したのだろう?

人生の疑問に向き合う覚悟ができたのなら、自ずと答えが得られます。

その深い意味を理解する事で、自分の存在価値や人生の目的を知ることができるのです。

今まで上手くいかなかったのは、人生に抵抗していたから。

自分の人生を受け容れることで、もう自分を隠すことはありません。

自分の人生に背を向けていると、どこか後ろめたい気持ちを抱き、自分の存在を否定しています。

また、怒りの感情を持ち続けているのも、自分を苦しくしているのです。

今までの人生を受け容れることで、大きな開放感を持つことができるでしょう。

自分は自由なのだ!と堂々として入られます。

そして、ここからは自分の人生の目的の道を歩んでいきましょう。

自分の人生の目的を知るには、自分の人生に秘密が隠されているのです

本来のパワフルなあなたになって、人生の目的を歩む自分に期待しましょう!

満月瞑想会合宿が、真の自分を知り本来の目的の道への扉を開けることができるように導きます。

満月瞑想会合宿は残り1席になりました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて