天界からのオラクルメッセージ(11/28〜12/4)

天界からのオラクルメッセージ(11/28〜12/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201611281661.JPG

今回は、マリアオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

母親との関係を顧みてください。

今の状況は、あなたと母親との関係に起因しているところがあります。

あなたがもっと受け取れるようになるために。

あなたがもっと心を開くことができるようになるために。

自分が望むようにしてもらわなかったとしても、あなたの母親は、その時にできる最善を尽くしたのです。

過去に捕らわれているのではなく、攻める気持ちを解き放ちましょう。

今は、あなたと母親との間に良い関係が広がっていることだけを思ってください。

そこに癒しが起きるでしょう。

今という瞬間を感じてみてください。

今、自分が生かされていること、好きなことをできていること、

祝福を見出せば、いろいろと見つかり、自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

あなたが今存在しなければ、今までの全てを経験することはなかったのです。

今を感じるために、自分の中の情熱を溢れさせていきましょう。

誰がなんと言おうと、熱心に自分の思うことに集中する。

自分に集中することで、神様のご加護を受けて奇跡を受け取ることができるでしょう。

解説

母親との関係を癒す時がやってきました。

母親との確執、責める気持ち、そう言ったものを全て清算しましょう。

そうしなければ、あなたの本来である道へと進むことはできません。

これも人生のプロセスです。

そこに留まり過ぎていては、あなたの成長はありません。

あなたが母親との関係を良いものにしたいと思うなら、直ちに癒しが起きるでしょう。

自分に集中してください。本来であるあなたに。

本来であるあなたは、大きな愛に包まれて見守られていることを感じることができるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて