天界からのオラクルメッセージ(11/27〜12/3 )

天界からのオラクルメッセージ(11/27〜12/3)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017121121948.jpg

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードとエンジェルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今、なぜこんなことが?

順調に進むと思っていたら、立ち止まってしまった。

そんな状況になっていませんか?

あなたに必要なのは浄化であり、今まさにその浄化が起こっています。

自分自身をクリアーにして、より高みを目指すために起こっているのです。

今の道が間違っているわけではありません。

上手くいかないからと諦めたり、レベルを落とすこともないのです。

あなたは万全の態勢で守られているので安心してください。

上を目指すために、必要のないものが取り除かれているのです。

今あなたができることは、しっかりと足元を固めることです。

今やるべきことを着実にこなしていきましょう。

目先の豊かさやオイシイ話には要注意です。

本当に心から望むものにフォーカスしていきましょう。

強い意志が生まれて、もうブレることも無くなります。

どんな状況にあっても、自分は希望しか見ないと決めましょう。

そうすれば、しだいに浄化も収まるでしょう。

解説

立ち止まらなくても、流れの中で必要のないものは取り除かれています。

あなたの進んでいる道は間違っていないので、心配しなくても大丈夫です。

不安で立ち止まって、逆方向へ進むことはないように。

今、やるべきことをやることが大事な時です。

浄化はいつの間にが済んでいくので、あなたは行先だけをしっかり見ていましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

☆年内最後のオラクルカードリーディング講座 12/16,17日開催