天界からのオラクルメッセージ(1/23〜1/29 )

天界からのオラクルメッセージ(1/23〜1/29)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201712316143.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今まで一生懸命やっていたことの成果が出てきます。

条件も整い、いろいろなことが花開いていくでしょう。

どうぞ、豊かさを受け取ってください。

この先も、順調に進んでいくには、自分のハートに従うことです。

素直に従うことでチャンスが訪れます。

また、自分の創造性を生かすような機会が与えられるでしょう。

絵を描きたい、物を作りたい、という欲求をそのまま表現してみてください。

それが、次へとつながるステップになります。

順調な時のあなたの心の状態を、しっかりと感じてみましょう。

心は穏やかで平和に満ちている時こそ、万事上手くいくのです。

自分にはできる!と自分を信じて前に進み続けましょう。

迷った時は、そこから少し引いて、別の視点から物事を見ることを忘れないでください。

すぐに気づき修正することで、また流れの中に戻ることができるでしょう。

解説

いろいろと成果が出始めてきます。

引き続き、自分のハートに従うことを忘れないでください。

ここまでの道のりも、あなたが素直にハートに従ったからです。

常にニュートラルな意識で、全てが上手くいくと強く願いましょう。

自分を信じれば信じるほど、良い成果が期待できます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて