天界からのオラクルメッセージ(12/4〜12/11)

天界からのオラクルメッセージ(12/4〜12/11)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016125144814.JPG

今回は、マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの願いがもう少しで叶います。

この時期にあなたに必要なことは、信じることです。

自分の感覚を信じて、受け取る体制を整えていきましょう。

常にポジティブでいてください。

注意を目標に向けて、エネルギーを集中させていましょう。

でも、力みは禁物です。

あなたは、リラックスしながら、ただ願いが叶うことだけを考えていればいいのです。

余計な心配は要りません。

考え方をシンプルにして、自分自身のエネルギーをクリアーにしていきましょう。

複雑に考えてしまうことで、願いが叶うことが遅れてしまいます。

あとは天に任せて、成るように成ると委ねてください。

あなたが天に委ねることで、すべてはスムーズに運ばれていきます。

あらゆる面のバランスを整えることで、波にスイスイと乗ることができるでしょう。

解説

あなたがずっと願っていたことが現実になります。

今よりさらに前向きでい続けてください。

それが、早く願いを叶えるコツです。

ポイントは、現実になることを確信しながら、リラックスしていることです。

願いが本当に叶うのか・・・という心配。

また願いが叶わないんじゃないかという不安。

今はどちらも必要ありません。

あなたが成りたいことだけを考えていましょう。

そのうち、どんどん物事がスムーズに運んでいく様子を感じられるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて