新しい恋に踏み出せない時

新しい恋に踏み出せない時

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

彼がほしい。恋愛をしたい。新しい恋をしたい。

出会いがあっても、なかなか踏み出していけないことがあります。

そういう時は、過去に意識が向いています。

自分は気がついていなくても、前の彼のことが忘れずにいたり、過去の恋愛を引きずっていると、

新しい恋は、自分の中に入って来れないのです。

新しいものを受け容れるには、完全に過去の古いものを手放さなくてはなりません。

そして、まず、自分がまだ過去を清算できないことに気づく必要があります。

それに気づかなければ、ずっと過去を引きずったままの堂々巡りです。

手放せば、宇宙は新たなチャンスをすぐに与えてくれます。

それは誰でも平等に、求めれば与えられます。

ただ、求めたのなら、自分は受け容れる準備を整えなくてはなりません。

それが手放すことですね。

消化不良の状態、、中途半端な状態が続いているから、いつまでもモヤモヤの気持ちがおさまりません。

過去の恋愛で感傷的になっているだけではなく、そこで自分の何を知ったか気づくことが重要なのです。

新しい自分に気づくチャンスです。

新しい自分になって、新しい恋でさらに自分を知っていきましょう。

過去を癒して、完全に手放す。

そう自分が決心すると、新しい恋に踏み出せる自分になっているでしょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて