天界からのオラクルメッセージ(1/30〜2/5)

天界からのオラクルメッセージ(1/30〜2/5)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201722165452.JPG

今回は、ユニコーン・オラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが苦手とする人、怖いなと思う人に自分から歩み寄る機会が与えられます。

今までは避けていたけれど、あえてそこに向き合うことで、あなたが大きく変わるきっかけが生まれます。

もう怖れではなく愛にフォーカスしていきましょう。

険悪になっていた姉妹(兄弟)間を今癒す時がやって来ています。

関係を癒すことで、改めて深い絆を感じることでしょう。

今後、一番頼りになる心強い相手になるかもしれません。

新しいことに向かっていくエネルギーが溢れています。

どんどんチャレンジしてみてください。

自分の気持ちを素直に話すことで、悶々としていた状態から抜け出せます。

あなたが素直になれば、きっと相手もあなたの話を親身になって聞いてくれるはずです。

まだ、あなたの中に不安があるかもしれませんが、好奇心の赴くままに進んでいきましょう。

好奇心が不安を解いていく鍵になります。

解説

身近で深い関係の相手との癒しによって、滞っていたエネルギーが流れてゆきます。

怖れを抱き続けることは、エネルギーを停滞させてゆくのです。

愛のある関係をいつでも築いていくことが求められます。

今は、好奇心が赴くままに行動を取ることで道が開いてゆきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて