天界からのオラクルメッセージ(2/6〜2/12)

天界からのオラクルメッセージ(2/6〜2/12)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201726111954.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが本当にやりたいと思うことに目を向ける時がやってきました。

今、あなたがやろうとしていることは、心から望んでいることですか?

やらなくてはいけないと思っていることではないですか?

選択するときは、自分の心に忠実であることが求められています。

なにより、自分に対して優しくあってください。

厳しく自分を奮い立たせるのではなく、自分自身を思いやることで道が開いてゆきます。

本当にやりたいことが見つかった後は、そこに意識を集中させましょう。

脇目をふらず、ただ目標にフォーカスしていくことが必要です。

不安に陥りそうな時は、怖れではなく愛に意識を向けることです。

あなたがやりたいと思っていることが愛であれば、完全に守られているので安心してください。

あなたはいつでも最善の導きを得ています。

これからどうすれば良いのか?という問いには、

あなたが心で思うこと、繰り返し頭に浮かんでくる思いが答えになります。

今は全てが調和のとれている状態です。

安心して、前に進んでいきましょう。

解説

いろいろな選択がある中で、あなたにとって最善の道は、

本当に心から望んでいることを選ぶことです。

やるべきことではなく、望むことをするように、自分を許してあげてください。

あなたが望むことをすれば、あなたの心が全て導いてくれます。

自分自身と心とのバランスを取れば、万事上手くゆくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて