天界からのオラクルメッセージ(2/20〜2/26)

天界からのオラクルメッセージ(2/20〜2/26)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお伝えいたします。

2017221182127.JPG

今回は、マジカルフェアリーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが大切に育てていたものが、大きく膨らんできています。

もうじき、それが外へと出てゆく時がやって来ます。

自分自身をベストコンディションに整えておきましょう。

自然体であることが、自分のエネルギーを高めていくことになります。

春になれば、期待とともにあなたに良い知らせがやってきます。

事前に、祝福して喜びを感じていてください。

あともう少しの辛抱です。

集中を切らさないように意識を向け続けていてください。

全てを手にしている余裕を感じながら、前に進んでいきましょう。

あなたの前向きな行動が美しい花を咲かせて、通る道を華やかに飾ってゆきます。

高い目標をかかげながら、それが叶うことを肯定し続けてゆくことが、

天があなたに求めている最善のことなのです。

解説

あなたの願いが実現化に向けて動いています。

クリアーな意識と身体で、整えてゆきましょう。

喜びと感謝を感じながら、前に進み続けてください。

アファーメーションは、あなたの願いを叶える魔法です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて