天界からのオラクルメッセージ(2/27〜3/5)

天界からのオラクルメッセージ(2/27〜3/5)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201722712405.JPG

今週は、マーメイドアンドドルフィンオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今、あなたに起こっている変化は祝福されたものです。

思い通りにならないことを心配しているかもしれませんが、

自分の想像を超えた出来事に心を開けば、何事も楽しくなるでしょう。

自分の力をもっとオープンにしていきましょう。

あなた自身も、もう抑えていることに違和感を感じていませんか?

今こそ、本当の自分の力を表に出すときです。

そんなあなたをサポートしてくれる人が現れます。

ピン!と来る人がいるなら、早速連絡を取ってみましょう。

あなたが母親なら、子供と過ごす時間を大切にしてください。

また、母親に自分から歩みより、一緒に二人だけの時間を過ごしてみてください。

愛情や思いやりの心によって、あなたに深い安堵感や平和が訪れます。

今あなたに必要な心の安定は、親子の関係でもたらされるのです。

もう、自己嫌悪や自分を責めることを解放しましょう。

自分自身を痛め続けることは何の意味もありません。

「私は自分を許します」と何度も唱えることで、完全に解き放たれます。

どんな時でも、あなたは守られているので安心してください。

自ら孤独になろうとせず、自分自身を許し、人に天界に心を開いて信頼してください。

閉ざされた扉を自分で開けることが求められています。

解説

自分の思う通りにならないことが続いていても、この変化は最善です。

今は、自分の思い通りにする、という概念から自由になりましょう。

そうすれば、抵抗することなく変化を楽しむことができます。

心が安定していない原因は、あなたの親子関係にあるのかもしれません。

親との関係、子供との関係を癒すことで、心が安定し満たされていきます。

心が安定することで、もっと受け取ることがスムーズにできるようになるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて