天界からのオラクルメッセージ(3/13〜3/19)

天界からのオラクルメッセージ(3/13 〜3/19)

こんにちは。松本  薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017314123043.JPG

オラクルメッセージ

今は、目標から目をそらさない、強い意志が求められています。

思っていることを行動に移すときがやってきました。

準備を整えてください。

リスクを恐れずに進んていく先には、あなたが思う以上の素晴らしいものが待ち受けています。

あなたは行動に伴い、天からのアイデアやガイダンスをちゃんと受け取っています。

自分が天と地とひとつである感覚を持つことで、自分のパワーが増していくのを感じるでしょう。

現実的な吹聴に耳を傾けずに、自分の世界を大事にしてください。

何か好きなことに没頭する時間を持つことも良いでしょう。

自分の感覚が敏感に反応していることを恐れないでくださいね。

感覚が今までより開いています。

それは、本来のあなたの姿です。

恐れではなく、自分の愛と光に意識を向けましょう。

自分自身を労わり、常に心を穏やかに平和に保つように心がけることが必要です。

解説

今は、何事にも動じず、周りに振り回されることなく、

ただ自分のやりたいことに目標を定め集中する時です。

そして、あなたのやりたいと思うことは、天界のサポートがあります。

その力を受けて成し遂げましょう。

集中力が高まっている時には、ガイダンスを受け取りやすくなります。

自分の敏感さを否定せずに、瞑想をして安らかな心を保ちましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて