天界からのオラクルメッセージ(3/20〜3/26)

天界からのオラクルメッセージ(3/20〜3/26 )

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201732016280.JPG

今回は、デイリーガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

日々、あなたはたくさんのサインを受け取っています。

直感やひらめきは、今あなたが求めているガイダンスなのです。

直感やひらめきを受けて行動すると、思いがけない出会いが待ち受けています。

その出会いは、今後あなたとの重要な関わりがあります。

感じるままに、思う通りに、今は進んでいきましょう。

そうすることで、最善の道が開いていきます。

あなたはいつでも天から目をかけられている、愛らしい子供なのです。

子供のような素直さ、純真さ、無邪気さを忘れずにいてください。

あなたのそんな姿は、天にとってとても喜ばしいことなのです。

天から愛されているあなたは、いつでも天からのご褒美が授けられます。

素直な自分で周りを見渡してください。

たくさんの愛、喜び、豊かさに気づくはずです。

今自分が持っている全てのものに感謝してみましょう。

周りにいる人々にも感謝を捧げ、自分からもっと頼ってみてください。

今までにない信頼関係が生まれ、良い関係が築き上げられることでしょう。

解説

今受け取っている直感やひらめきは、あなたの求めている答えです。

あなたの考えていることは正しい、というサインなのです。

思う通りに進んでいくことで、道が開けていきます。

自分の子供のような素直さ純真さを、もっと出してみましょう。

それこそ、天が望むあなたの姿です。

今ある幸せをしっかりと感じてみてください。

多くのことに気づき、すべては今ここが原点だと気づくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて