天界からのオラクルメッセージ(3/27〜4/2)

天界からのオラクルメッセージ(3/27〜4/2)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017327182125.JPG

今回は大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、

あなたに中にはしっかりとした信じ得るものがあります。

もう恐れに気をとられることなく、迷わず進む時がやってきています。

自分の中に何度も思い浮かぶもの、イメージするものは、

あなたの質問に対する答えです。

すでに受け取っているので、そのまま行動していきましょう。

あなたが前に進んでいくことは、何事にも強くいられます。

後ろ向きになると、弱気になり自分の力も弱くなります。

積極的に行動することは、全てにおいて守られているので安心してください。

あなたの心で感じることや感覚をもっと信じてみましょう。

信じることで、さらに強く感じて確信が持てるようになるのです。

あなたは、いつも傍にいて守ってくれる人がいます。

あまりにも当たり前のように傍にいるので、改めて気づくことがないかもしれません。

そのようなあなたの一番の味方である人に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

夢に注意してみてください。

変な夢だと思っても、それは重要なメッセージが含まれています。

特に、目覚めてもしっかり覚えている夢には必要なメッセージがあるので注意深くしていましょう。

解説

自分の心を疑ってはいけない。。。

そこは魂とつながり、天界や神聖ともつながる場所です。

あなたが心で感じることを信じて、前に進む時がやってきました。

先のことは何も心配する必要はありません。

たくさんの存在たちの愛であなたは支えられているのです。

夢があなたを導きます。夢からのメッセージを聞き入れてください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて