天界からのオラクルメッセージ(5/16〜5/22)

天界からのオラクルメッセージ(5/16〜5/22)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016516142839.JPG

今回は、マリアオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今、目の前のことに集中する時です。

それが今のあなたにとって最高のギフトなのです。

そう思えないと感じることもあるでしょう。

けれど、全てにおいてあなたがそこに祝福を見出せば、それが最高のものへと変わっていきます。

健やかで穏やかな日々を大切にしてください。

当たり前の日常が当たり前のようにやってくる喜びを感じてみましょう。

日々の日常が穏やかなら、あなたの心は平穏に満ちています。

しかし、それに甘んじることなく、向上心を持つことも忘れないでください。

あなたが前向きであり、希望を持つことで、新たな祝福がやってきます。

あなたの願いは天に届いています。

なによりも信じることで、あなたに天の贈り物が届けられるのです。

自分には受け取る価値があると思いましょう。

すでに天からの贈り物を受け取っている自分を思い描くのです。

そして自分を祝福しましょう。

それが愛です。

自分の価値を認め喜びに満ちているあなたは、まさに愛です。

そう自分の中にある愛に、今は目覚める時でもあるのです。

解説

今の状況を素直に受け入れ、ただそれに集中する。

今はそんな時なのかもしれません。

そこに喜びや祝福を見いだせることで、日々の感謝も湧いてくるでしょう。

何より、今こうして穏やかで当たり前のような日常があることが奇跡でもあるのです。

日々の感謝をしつつ、さらにより良いものを求めてください。

自分を向上させようという意識は、神の意識でもあります。

さらにあなたに祝福をもたらせ、自分の中の愛に目覚めてゆくでしょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

5/28 291日で習得!オラクルカードリーデイング講座