6月2日京都でランチ会を開催します

6月2日京都でランチ会を開催します

こんにちは。松本 薫です。

6月2日京都で開くランチ会のお誘いです。

ようやく、いろいろと動ける体制が整ってきました。

その第一弾として京都でランチ会を開催します。

ランチ会では、美味しい料理を食べながら、参加者の皆さんといろいろなお話をシェアしています。

もちろん、スピリチュアルなお話も満載ですよ。

スピリチュアルなことに対して、いつも感じていること、不思議なこと、なんでも質問してきてくださいね。

また、私に会いたい、薫さんってどんな人、と興味を持っていただける方も大歓迎です。

今回、京都のランチ会は、とても素敵なところで行います。

京都の八坂塔近くにある、ザ  ソウドウ東山京都です。

元々、日本画家の巨匠の邸宅だったそうで、庭園は1300坪もあるそうです。

自然に囲まれ、京都の和の雰囲気を十分に感じながら、厳選された食材で作るイタリアンを食す。

とても素敵な時間が過ごせそうで、私もワクワクします。

201651310271.jpg

2016513102832.jpg

2016513103028.jpg

必然な出逢いに、一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

愛ある出逢いをお待ちしています。♡

6月2日の京都ランチ会の詳細、お申し込みはこちらをご覧くださいね。

真心と愛を込めて