天界からのオラクルメッセージ(5/22〜5/28)

天界からのオラクルメッセージ(5/22〜5/28)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201752312941.JPG

今回は、大天使オラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

新しいものを受け取るために、古い考え、過去のネガティブな自分、余計なものなど、

全て片付けてクリアーなスペースを作りましょう。

物理的にもスペースを空けて置かないと、新しいものの置き場所に困ってしまいます。

あなたの望むものはもう時期に手に入ります。

不安になる必要もなければ、ダメだと思うこともありません。

望みが叶う、あなたに必要なことはその準備を整えることです。

望みがなかなか叶わないとしたら、その原因はあなたの中の許せない気持ちです。

今は戦う必要はありません。

自分も他の誰かも責めることもないのです。

今最善なことは、自分が心地よいと感じることだけを行うことです。

直感が冴えわたります。

思い立ったら即動くことで、テンポ良く物事が展開していくでしょう。

今までいろいろと耐えてきたことが、終わりを迎えます。

新しい向かいも待機しています。

万事上手くいっていることに気づいてくださいね。

解説

望みが叶うことを、心配したり不安になる必要はありません。

ただ自分がそれに値することを証明するために、準備をし整えることです。

ただ一つ望みが叶うことを阻むものは、許せないという感情です。

怒りや許せないという感情がある時、それに勝らないとダメだ値しないという深層心理が潜んでいます。

戦わなくても、挑まなくても良いのです。

ただ穏やかな気持ちでいてください。

そうすれば、すべては上手くいっていることに気づくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて