天界からのオラクルメッセージ(5/29〜6/4)

天界からのオラクルメッセージ(5/29〜6/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017529194138.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

許しが重要なキーワードです。

あなたがいつまでも執着していることは何ですか?

そのことがいつまでも頭の隅に残っている、思い出すたびに感情的に嫌な気持ちになること。

あなたが前に一歩踏み出せない、願望がなかなか達成しない原因はそこにあります。

嫌だ嫌だと思いながら、いつまでも手放せずに抱えてしまっていたのです。

自分を苦しめるものを、もうそんなに抱えなくてもいいでしょう?

進んで許すことで、魔法がかかったように物事が展開していきます。

許した後は、必然的に浄化が発生します。

ネガティブなエネルギーが、身体から抜けていくような感覚があるでしょう。

本来の正常な状態に整ってゆくのです。

その後、あなたは心から望む運命的な出逢いが訪れます。

素敵なパートナーだったり、新しいビジネスチャンスかもしれません。

今までこじれていた両親との関係、パートナーとの関係が良好になってゆくでしょう。

あなたの心の中にあるハートの形をイメージしてみてください。

自分のハートは、ちゃんと綺麗に整った♡の形になっていますか?

欠けていたり、歪んでいたりしていませんか?

自然体でいること、自分が心地良い状態であることで、

あなたのハートはいつでも綺麗に整った形を保ち続けることを覚えておいてくださいね。

解説

許せない気持ちが、あなたを苦しめています。

もう無意識の領域に入り、ふと思い出しては嫌な気持ちを味わうでしょう。

そこから感情的になって、そのことを考え自分で蒸し返しているのです。

悪循環です。

完全に断ち切ること。

それがあなた自身を楽にします。

「私はすべてを許します」憎しみ、怖れ、それはあなたにとって有害です。

あなたを本来の道から遠ざけ、やる気を無くします。

それは、自分が持っているのです。

だから、ただ手を放せばいい。それだけです。

それだけで、楽になれるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて