天界からのオラクルメッセージ(5/23〜5/29)

天界からのオラクルメッセージ(5/23〜5/29)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお伝えいたしますね。

5/23~29オラクルメッセージ

今回は、大天使ラファエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

良いスタートを切るためには、あなた自身をクリアーにする必要があります。

自分の思考やエネルギーを浄化することで、最善へと導かれてるでしょう。

やみくもに走り出さないように。

何にも縛られない状態で、じっくり自分の今後のことを考えてみましょう。

スタートする準備はいつでもできています。

焦らなくても大丈夫です。

今は、明確なビジョンを創り上げていきましょう。

これだ!というハッキリとしたものが見えてくるはずです。

そうなるように、天界の存在もあなたをサポートしています。

あなた自身を整えていくことも忘れないように。

十分なエネルギーを補給して、身体も整えていきましょう。

あなたの直感やひらめきが道標となり、あなたを案内します。

閃き通りに動くことで、あなたは必要な情報も手にすることができるのです。

自分を信頼し続けて進んだ先には、あなたの求めているものが待っていますよ。

解説

あなたは今、新しいステージに向かうスタートラインにいるのでしょう。

勢いよく走り出したい気持ちを抑えて、冷静さを保つことが求められています。

今一度行く先を確認して、ビジョンを明確にしていきましょう。

今までと同じパターンを繰り返さないように、心と身体を整えます。

自分の直感や閃きを、今まで以上に信頼して進んでいくことで、望むものに出逢うことができるでしょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

☆1日で習得、オラクルカードリーデイング講座