嫌々やっていることは豊かさを得られない

嫌々やっていることは豊かさを得られない

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

生活するために仕事をする。

ローンを返すために働かなくてはならない。

もっと裕福な暮らしを望んでいながら、生活のために、今の仕事を仕方なくやっていることがあります。

仕方なくやっている仕事は、それ以上の給料をもらうことはできないし、昇進も望めません。

本心は、そこに何も望んでいないのです。

嫌々やっていることは、豊かさを得ることはできません。

豊かさにつながらないのです。

たとえ、もっと豊かになりたいと頭の中では思っていても、その状況に身を置いたままではあり得ません。

嫌々やっていることは、自分の気力がどんどん低下していきます。

そんな経験ありませんか?

ハードな労働をしているわけではないのに、すごく疲れてしまっていること。

あなたが嫌々やっていることに、多くの利点はありません。

でも、生活のために辞められないと思うでしょう。

豊かになる方法は、嫌々なことを我慢してやらなくてもいいのです。

自分の心を満たすような、自分をもっと表現できることをすることです。

豊かになる資質は、神様から誰にでも与えられているものです。

その資質を知り、自分が表現することで、どんどん豊かさを引き寄せることができるのです。

自分を嫌々の状況に身を置くことは、豊かさから遠ざかってしまいます。

あなたが満たされて、元気で生き生きとして豊かになれる方法がここにあります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて