お金に対するネガテイブな思い込み捨てる

お金に対するネガテイブな思い込みを捨てる

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

経済的に豊かになれないと思っている人は、ほとんどお金に対してネガテイブな思い込みがあります。

お金をとても欲しているのに、すごく憎んでいたり。。。

お金があることで、いろいろと揉めたり、お金がないことで、幸せになれないと思い込んでいたり。

経済的に豊かになりたいと思ったら、まず、お金に対するネガテイブな思い込みを捨てること。

お金には何の罪もありません。

でも、お金にネガテイブな思いがあると、お金はエネルギーが物質化したものなので、お金を通してネガテイブな作用が働きます。

お金を活かすのは、持ってる人次第なのです。

そして、お金はエネルギーなので、自分がお金に対してポジテイブ(良い思い込み)をすればするほど、お金は自分に引き寄せられます。

「私はお金が大好き!」ってあなたは言えますか?

お金にネガテイブな思いがあったり、ブロックがある人は、「お金大好き!」っていうことに抵抗があるのです。

あなたが抵抗なく、「私はお金が大好き!」と言えるようになれば、お金に対するネガテイブな思い込みは無くなっているでしょう。

「私はお金が大好き!」「私はお金を愛しています」とお金に対するポジテイブな思いを自分に刷り込みます。

こうするだけでも、自分の経済状況はすぐに変わってきます。

こんな簡単なことで?

とあなたは思うかもしれません。

簡単なことならすぐにできるでしょう。でも簡単なことほど、信じられなかったりやらなくなってしまうものです。

自分が豊かになることは難しいことだと思いわないでください。

豊かになる資質は、すでに自分の中にある。

その豊かになる資質を引き出すきっかけとなるのが、お金ポジテイブ大作戦です!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

幸せなお金持ちになる天の導き!オラクルカードセッション