天界からのオラクルメッセージ(6/5〜6/11)

天界からのオラクルメッセージ(6/5〜6/11)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてあるがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201765145132.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとエンジェルガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

毅然とした態度、弱気にならずに堂々とする。

あなたの持っているリーダーとしての資質を活かしてください。

主導権はあなたが握ることで、問題が解決していきます。

そのためにいくつものサインがあなたに送られてきます。

サインに気づき、直感で感じ取った通りに行動していくことで良い結果に繋がります。

今、とても重要な扉が開いています。

躊躇せずに積極的な態度が必要です。

自分にはできない、そんな実力がない、と思ってしまうかもしれませんが、

この流れにはあなたを上昇させるサポートが付いているのです。

怖れではなく、常に愛にフォーカスすることで万事上手くいくでしょう。

外側は目まぐるしく変化していきますが、そんな時こそ、心の内側はいつでも穏やかに保つことが大事になっていきます。

特にあなたの家庭、家族との関係を健やかに調和のとれた状態にしておきましょう。

それは難しいことではなく、あなたが望むことで叶えることができます。

解説

自分の人生の主導権を握りましょう。

自分の人生を誰かに任せるほど不安になることはありません。

行き先もわからない、何が起こるかわからない、心配不安だらけです。

人生の目的が何かを知るには、まず人生の舵を自分が取らなくてはなりません。

そこに気づくことで、目の前の扉が開くのです。

自分を信頼する愛することで、どんどん前に進んでいくことができるでしょう。

愛がすべての原動力です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛を感謝を込めて