天界からのオラクルメッセージ(5/9〜5/15)

天界からのオラクルメッセージ(5/9 ~5/15)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたしますね。

20165912267.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

別な選択をすることで、物事が動き出します。

あなたのこだわり、執着が、今までの流れを止めていたのでしょう。

こうでなければならない、という思い込みから解放されることで、あなたの心も軽くなります。

そして、決めたらそれに徹することです。

意識を自分の中心に保ち続ける努力が必要になります。

そうすることで、あなたは天からのアドバイスを受け取りやすくなります。

あなたの閃きや考えが天からの導きです。

上手くいかないことばかり考えずに、物事の全体像を見るようにしてみましょう。

前に進んでいないように思えても、全体を見ると、あなたのやりたいことは確実に形になっていることに気づくでしょう。

今が大きな変わり目です。

あなた自身がもっと自分を強く持ち、信頼できるかどうかにかかっています。

自分を信頼することは、あなたの中にある神の力を引き出すことです。

静かな穏やかな海を想像してみましょう。

いつでも心がそうであるように、今は、心と体、精神のバランスが求められています。

解説

視点を変える時です。

今までのやり方に終止符を打ちましょう。

別な選択をすることで、一気に流れが良くなることもあるのです。

柔軟な心で、強い意志を保つための努力が必要になりますが、それも天の導きなのです。

今は、自分の中のバランスを整えることで、上手くいきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

毎月開催 1日で習得!オラクルカードリーデイング講座