天界からのオラクルメッセージ(6/12〜6/18)

⚫️天界からのオラクルメッセージ(6/12〜6/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017612152142.JPG

今回は、エンジェルオラクルカードⅡとライフパーパスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

行動を起こしましょう。

自分の目標に集中してください。そこに自分の全エネルギーが向かうように。

しだいに掲げた目標が、あなたを引き上げてくれます。

今まであなたが学んできたもの、知識、身についていたものをどんどん公表してください。

それを求める人たちに教え伝える時が来ています。

勝利は目前です!

やったと手応えを感じるでしょう。

今までの努力が実を結びます。

自分に忠実に正直であることが勝利への鍵です。

ブレない、自分の信念を押し通す強い意志が求められています。

今までの嵐のような出来事を振り返ってみると、全てが今に辿り着くプロセスだと分かります。

自分を壊され傷ついたけれど、それはあなたをさらに強くし自分に優しくなれた。

過去を手放して、心も身体も身軽になれた。

全ては必然だったのです。

目の前が大きく広がり明るくなったように感じるでしょう。

あなたの人生に何の制約もありません。

本来は自由なのです。

これからもハートが感じるままに、人生をデザインしていきましょう。

解説

高い目標は、あなた自身のステージを上げてくれます。

目標だけに集中することが今は大事です。

自分には何の取り柄がないと思っているのはあなただけかもしれません。

あなたができることを表に出せば、それを必要とする人がいるのです。

自分に正直でなければ本当の勝利は手にすることができません。

自分の信念に忠実であることが勝利に導いたのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて