6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

2017年の夏至の日は6月21日です。

夏至の日はエネルギーがシフトチェンジする重要な日です。

2017612203843.JPG

それは私たちの身体や意識にも大きな影響を与えています。

夏至の日より、太陽のエネルギーが強くなりエネルギーが上昇していきます。

私たちにやる気を起こさせ、前向きな意識に変わる機会を与えてくれます。

太陽のエネルギーが強くなるので、自分の影の部分(シャドウ)も浮き彫りになっていきます。

なので、夏至の日が近づいてくると、感情に蓋をしていたことが溢れ出たり、精神的に不安定になったりと、

解毒や浄化のようなことが起きます。

年に4回、大きなエネルギーのシフトチェンジがありますが、私たちも自然と同様に、不要なものを手放し成長し続けてゆくのです。

これは宇宙のエネルギーです。

この宇宙のエネルギーの流れに乗って行けば、自然と宇宙のエネルギーを上手に使いこなせるようになってゆきます。

今回の夏至の日は、高千穂より遠隔ヒーリングを行います。

高千穂は、日本でも有数のパワースポット。

そして、神々が坐す里であり天孫降臨の地です。

201761220401.jpg

2017612204141.JPG

そんなパワースポットの高千穂から、パワフルなエネルギーがシフトチェンジする夏至の日に、宇宙と神々からの愛と癒し、叡智、調和

あなたに必要なすべてのエネルギーを受け取ってください。

私は、今回で高千穂に訪れるのは4回目になります。

高千穂はとても小さな町ですが、たくさんの神社が健在しています。

そして、どこもどこか懐かしい、古い記憶を思い出すような感覚があります。

神々が坐す里と聞くと、とても荘厳な近寄りがたいのではないかという印象を持つかもしれませんが、

たくさんの神様たちが、本当に温かく向かい入れてくださるところなのです。

自分が子供になったような、神様の膝枕で眠ってしまうような、温かさと安心感を与えてくれる場所です。

ですから、本当の自分、素の自分、有りのままの自分を感じることができます。

そして、神様に囲まれていると、自分が今生きていることに深い感謝の気持ちが湧いてきます。

何も気負うことない。自分を隠すことなどしなくていい。

自分を見よ。魂を感じよ。肉体を感じよ。

自分の内なる光を感じ、自分の存在価値を感じよ。

2017612204322.JPG

私たちはたくさんの素晴らしいものを神様から与えられています。

その全てを活かすことができたら、どんなに素晴らしいことができるのだろう?

自分の小さな考えや意識の中だけで、自分を判断し人を判断してダメだと思い込んでしまう。

すぐに限界を感じて、前に進めなくなってしまう。

まだ自分の才能に気づきもしないで、人生を諦めてしまう。

まだまだ、神様から与えられているものを何一つ自分に活かせないまま人生を終えてしまうなんて。。。。

そんなことにならないためにも、いち早く、神様が与えてくださった自分の存在を活かしませんか。

2017年は真のスタートの年と言われています。

各々の魂がうごめき、目的を果たし、輝きを放ちたいと訴えているのです。

自分はこんなはずじゃない。

このままでは終わらない。

私は自分にしかできない何かがあるはずだ。

そう心の奥から思うなら、それは幻想ではありません。

魂の叫びです。

あなたの魂は神性と常に繋がっています。

心の奥で感じていることは、神様があなたを導きこうとしてくれているのです。

もっと強く感じてください。

そしてそれを信頼してください。

あなたがあなたのままで有り、与えられた力を発揮し、本来の輝きを放てるように。

高千穂からの遠隔ヒーリングで、本来の自分を目覚めさせていきましょう。

夏至の日の高千穂遠隔ヒーリングはこのような方にオススメです。

・自分の中の神性に目覚めたい

・宇宙や神様の力を借りて流れに乗りたい

・今度こそ本気で変わりたい

・ぬるま湯状態から抜け出したい

・自分の才能に目覚めたい

・自分の壁を破りたい

・神様やスピリチュアルの存在を信頼したい

・自分の居場所 目的を知りたい

・もっと穏やかに平和で調和のとれた人生を歩みたい

・人と争ったり蹴落としたりする自分を癒したい

高千穂には幾つもの神社が健在し、予定では7箇所を巡ります。

そこで、毎回遠隔ヒーリングを行いたいと思っています。

今あなたに必要なエネルギーが届くように意図します。

受け取る側のあなたも、自分がこのヒーリングを受け取ってどうなりたいかを意図して受け取ってくださいね。

高千穂の遠隔ヒーリングは、夏至の日21時より翌日の22日の21時まで何度でも受け取れます

あなたはもともと、神様に愛されている神の子なのです。

あなたを子供のように思ってくださる神様は、あなたの願いをすぐに聞き入れてくれるでしょう。

自分一人で頑張ろうとしなくても、自分はダメだと殻に閉じ籠ろうしなくても、

自分の人生に行き詰まりを感じなくても、自分には何の才能がないと思わなくても、

良いのです。

あなたには神様がいつでも傍にいてくださるから。

あなたはただ素直な子供のように、神様を心から信頼すれば良いのです。

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリングで、2017年の上昇気流乗っていきましょうね!

 

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

料金 ¥6600

・21日PM21時より開始。翌日22日PM21時まで何度でも受け取れます。

・時間 20分間

・ヒーリング後3日以内に、ヒーリング中に受け取ったメッセージをお送りいたします。

受け取り方法は、申し込み後にお伝えいたします。

お申し込みはこちらから