天界からのオラクルメッセージ(6/13〜6/19)

天界からのオラクルメッセージ(6/13〜6/19)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けしますね。

2016613163533.JPG

今回はエンジェルセラピーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが神聖な意識に向かう時、エネルギーがスムーズに流れ、身が清められいくのを感じるでしょう。

そして、神聖な意識を感じている自分こそが自然体なのだと思えるのです。

神の前では全てを隠さずにオープンでいましょう。

あなたが罪の意識を持っていようと、それを咎められることはありません。

あなたがそのままのあなたであることを神様は望んでいるのです。

自分の最高のビジョンを見るようにしてください。

そしてそうなると信じることで前向きな結果がついてきます。

物質的な豊かさばかりに目が向いているとことは何ですか?

あなたの心を満たすものは何なのでしょう?

その答えが見つかった時に、あなたは真の目的がわかるでしょう。

自分が光となって奉仕し与えられること。

天の導きがあなたを救い、その助けを受けたあなたが皆を救います。

癒しがあなたに起こり始めています。

あらゆる解放に心開き、受け止めていくことが今は求められています。

解説

自分の中の神聖さに目を向けましょう。

神様を意識する時間は、とても尊く自分のエネルギーが活性化されていきます。

成功を夢見ることは良いことですが、物質的なことばかり追い求めることは止めましょう。

結局のところ、物質的な豊かさは、あなたを満たすものではないのです。

自分の心が満たすものとは何か?考えてみましょう。

あなたに心が満たすものは、あなたが光となって皆を癒していくことに他なりません。

その自覚を持つ時が来たようです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座