天界からのオラクルメッセージ(6/20〜6/26)

天界からのオラクルメッセージ(6/20〜6/26)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016620111841.jpg

今週は女神のガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分とひとつになる感覚を覚えると、不必要なものがどんどん手放されていく感覚を実感できます。

そして、感覚や自分の能力もしだいに開いていくのです。

今週は、自分のエネルギーを全開に外へ放つような行動をとることが求められています。

それは無理に起こすことではなく、あなたが心地よいと思えることで、まさに自然の姿です。

ハートから湧き出る感覚を大切に、自分が与えられるものを意識してみてください。

月のパワーもあなたに味方してくれるでしょう。

神秘的なことに意識を向けることで、より行きたい方向へと後押しされます。

あなたは今、さなぎが蝶となって飛び立つ時です。

ようやく、忍耐、いろいろな経験の中から、目覚め始めているのです。

大きく伸びをするように、大胆に自分を開いていきましょう。

けれども、あなたはまだ目覚めたばかり、

すぐにでも動きたい気持ちは少し抑えて、次へのステップの指示を受け取ってください。

静かな時間を受け入れることで、今自分がやるべきことがわかるでしょう。

解説

積極的に瞑想や自分とつながることをすると、もう自分に不要なものがわかるのです。

それを、手放していくときです。

素直に自分の心を感じることができれば、能力も開いていくでしょう。

今日は満月なので、月の神秘な力も味方につけましょう。

マジカルなエネルギーが、あなたを導いてくれるでしょう。

変容の時期を迎え、大きく自分を開いていくときがやってきました。

自然に体と心が伸びやかに開いていくことを感じてください。

再び静かな時間を受け入れ、今自分に必要なメッセージを受け取っていきましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座