天界からのオラクルメッセージ(6/27 ~7/3)

天界からのオラクルメッセージ(6/27〜7/3)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けしますね。

2016627154631.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの中にあるスピリチュアル的な能力を活かしてみてください。

何度も頭に浮かぶビジョン。

今までは、何も気に留めないでいたことかもしれません。

でもそれは、あなたにとって重要なメッセージであり、求めていた答えの可能性があります。

今こそ、自分の感覚的に感じているものに注意を向けてみましょう。

偶然の一致のように思えるものが、点と点が繋がり、道筋の通ったものであることに気づくでしょう。

あなたが今、感じるものすべてを、喜びの念で受け取れることで、物事が一変します。

それだけ、喜びのエネルギーは高くパワフルなのです。

そして、自分に起こることはすべて、喜びのあるものと信じることで幸運を招きます。

今自分の思いに迷いがないようにしましょう。

信念を持ち続けることは、あなたが願いを叶えるために、自分のエネルギーを最も使って働きかけていることなのです。

解説

自分の感覚的に感じるものに注意を向けてみてください。

繰り返し見えているビジョンや言葉などに、重要なメッセージが込められています。

それは天界の存在たちが、あなたの願いを叶えるために、サポートしようとしているのです。

ただの思い過ごしではないことに気づきましょう。

今ある状況に、喜びを見出すことで、事態は変わってきます。

それをマイナスと捉えるか、プラスに捉えるかで大きく変わってゆくのです。

プラスと捉えるあなた次第で、幸運を自分に呼び込むことができます。

自分の願いが叶ったことに、意識を向け続けていてください。

それはあなたの熱量でありパワーです。

そこにパワーを注ぐことで、実現化していきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて