自分らしさの表現

自分らしさの表現

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

あなたは自分らしさとはなんだろう?と考えることはありますか?

自分らしさとは何?と考えてしまうなら、

あなたはまだ自分らしさを表現できていないのかもしれません。

自分らしさを表現することは、

自分の心のままに生きることなのです。

誰かに与えられたものではなく、

自分が思い考え、躍動し興奮して行動する生き方。

本当は皆が個なのに、個ではない同調し依存した生き方。

その中では、自分らしさは表現できないでしょう。

それは、自分を隠しているから。。。

自分を隠していたり抑えている状態の中では、あなたらしさは感じられない。

そんな時は、自分の心も抑圧されているような、苦しさを感じるかもしれません。

このままでいいのですか?

自分を抑えて、苦しいままでいいですか?

自分らしさを表現できる扉はあなたが開けられるのです。

自分を抑えているのも、隠しているのも自分。。。

だったら、自分らしさを表現することも、自分なのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて