天界からのオラクルメッセージ(7/17〜7/23)

天界からのオラクルメッセージ(7/17〜7/23)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017718121351.JPG

オラクルメッセージ

今、必要な浄化が起きています。

それも、前向きな変化のためです。

食生活や生活のサイクル、思考パターンや感情。

あらゆる面をクリアーにしていきましょう。

要らないものが自分からどんどん削ぎ落とされて、最終的に本当に必要なものを手にします。

今までのパターンと真逆のことをしてみると新たな発見があるでしょう。

新しい自分を開花させてスタートさせるにはとても良い時期です。

自分自身の新たな才能に気づくには、直感や身近なサインに注目してください。

小さな気づきがあなたを大きな道へと導きます。

長く内にこもっていたので、積極的に外へ出ましょう。

外にはたくさんの刺激があります。

あなたを必要とする人にも出会うでしょう。

人に関わり自分を表現する機会が増えるに従って、自分の価値を認めることができるでしょう。

解説

まさに新しいステージへと上がるときと言えるでしょう。

今は、その場にふさわしい自分になるための調整だと思ってください。

新たなステージには、今まで使い古したものは必要ではないのです。

必要なものを受け取るために、空っぽにしてください。

内に篭ってばかりいたら、自分の良さや価値にも気づくこともありません。

外に出て人と接してこそ、自分の価値を知ることができるのです。

外に出て、大いに自分を表現しましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて