天界からのオラクルメッセージ(7/11〜7/17)

天界からのオラクルメッセージ(7/11〜7/17)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けしますね。

2016711141955.JPG

今回は、マーメイドアンドドルフィンカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

ワクワク感や心が躍るようなことが待ち受けています。

良い波が来ていることを、しっかりと見定めていきましょう。

緊張は必要ありません。

リラックスしていばあなたはきっと波に乗れるはずです。

今は、心を解きほぐすような、リラックスタイムが必要です。

焦って飛びつくよりも、落ち着いて時運を待つ姿勢でいるのがベストです。

今、自分が何を望んでいるのか、明確なビジョンは持っているのか、

静かに一人になる時間を作りましょう。

穏やかな気持ちで自分と向き合ってみてください。

新しいものを受け取るためには、もう不要なものを手放す必要があります。

あなたは、これからの自分をはっきりと描くことができるように求められています。

ビジョンを描くことができたら、あとは何も心配する必要はありません。

あなたをサポートする人たちや状況は現れてくることを信じてください。

きっかけや機会はどこに訪れるかわかりません。

積極的に外に出て人と交流し、出会いを楽しみましょう。

その行動がチャンスを引き寄せるかもしれません。

今は、何よりも自分の気持ちを優先に、大切にしていくことです。

そうすることで、あなたは安心してことを成し遂げていくことができますよ。

解説

ワクワクするような豊かさの波が押し寄せています。

その波に乗るには、しっかりと見定める必要があります。

大きな波に乗るには、それなりの心構えと準備が必要です。

それは、あなたがしっかりと自分のビジョンを明確にすることです。

明確なビジョンを描く前に、大きな波に飛び乗ろうと焦ってはいけません。

あなたを助ける人や状況は自然とやってきます。

今はリラックスして、心を穏やかにしていることが一番です。

また、自分の心に従い外に出たい、人と会いたい、と思ったら、積極的に

交流しましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座 7/30,31 東京開催