サマーキャンペーンを始めます

サマーキャンペーンを始めます。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

梅雨真っ盛りですが、梅雨が終われば夏本番ですね!

今年の夏は猛暑だということですが、体調を崩さないようにご自愛されてくださいね。

体調は、年齢とともに体力がなくなっていくことで悪くなると思われています。

でも、自分が生き生きとできるものをしていると、パワー溢れて元気でいられます。

「あの人はなぜあんなに若々しくいられるのだろう?・・・」

その人が特別なわけではなく、自分が常に喜び輝けるものを知っているということなのです。

自分が喜び輝けるものを表現すると、波動が上がります。

波動が上がると、細胞は活性化されて老化現象が緩やかになります。

もう年だから、体力がないから、というのは何もしない言い訳けに過ぎません。

断然、自分の喜びを表現するために活動している方が、パワフルになれるのです。

今年も下半期に入りました。

後半、あなたが目覚めて、どうぞ喜びに満ちて輝ける自分を表現してくださいね。

当サロンがご提供する講座は、あなたの眠っている能力に目覚めていくものばかりです。

ピン!ときたものがありましたら、ぜひ、あなたの能力の目覚めのためにお役立てくださいね。

7月11日から9月11日まで、サマーキャンペーンを行います。

サマーキャンペーン中に、プライベート講座にお申し込みいただいた方には、

講座終了後に、フォローアップセッション、その後さらに能力を開いていくための、

カウンセリングやヒーリングなどを特別価格でご提供させていただきます。

【フォーローアップセッション 1回につき¥8800 講座終了後1年以内 2回のみ】

期間中のサマーキャンペーンをご利用いただきまして、

ぜひ、あなたが生き生きと輝ける素敵なものを表現できるお手伝いができればと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて