自分を信じなければ、何も信じられない

自分を信じなれば、何も信じられない

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

7月11日に誕生日を迎え、今年の誕生日は超ラッキーデイが重なりました。

自分でも、今年はとても運勢の転換期と思っていたので、

今年の誕生日を迎えた日は、朝目覚めた時から身震いして、やる気が湧き上がってきました。

この波に乗って、どんどんなりたい自分になっていきま〜す!(誓います)

それでは、誓ったところで、今日の本題に入りますね。

人は、自分の指針となるものを求めます。

それを、外に探し求めていこうとしてしまいます。

今は、情報が溢れている時代。

そこに、自分の指針となるものを求めに行っても、情報の波に揉まれてしまうのです。

また、何かを見つけ出したとしても、信じることができるかに掛かってきます。

そこが危ういと、また次にと、どんどん迷走してしまいます。

これだ!というものが見つからなかったり、信じられない時は、

自分を信じることができていないのです。

逆に、自分を信じることができるのなら、外に求めることも無くなります。

指針は自分の心に有り。

そう気づくことで、自分の内から湧き出るものを信じることができるのです。

まずは、自分自身をよく知りましょう。

自分の気持ちを受け入れなければ、自分を知ることはできません。

信じるものは我に有り。

そう思えると、あなたはもう翻弄されることは無くなりますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

☆もう隠さない!120%の私でいられるレムリアン ヒーリング