天界からのオラクルメッセージ(7/24〜7/30)

天界からのオラクルメッセージ(7/24〜7/30)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017724182221.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの身近な男性(父親 夫 兄 弟 息子)との関係の修復がもたらされるでしょう。

あなた自身も、もうこのままではいけないと思っていたのではないでしょうか?

自分自身の許せないという感情が、自分を苦しめていることがあります。

前になかなか進めない、自分の行動が消極的になることも、あなたの男性性に関わってきます。

未だ関係が混沌としていても、あなた自身の気持ちがクリアーで落ち着いているのなら、

良い方向へ進んでいくので信頼してください。

あなたには進むべき大きな目標があって、そのための調整のプロセスです。

今、起こるべきことは必然であると、素直に受け容れることが得策でしょう。

まさに今は夜が開ける前といったところでしょうか。

しだいに朝日が昇り、あなた自身に光が照らされていきます。

大きく動く可能性があるので、準備をしておきましょう。

今後のあなたは、今までとは全く違う環境や人たちとの中で活動する可能性があります。

心を開き、高い意識、思いやりや愛が求められています。

自分を高めていく、磨いていくことで、あなたにとって最高のミッションが与えられるでしょう。

解説

自分が拡大するために、過去の問題をクリアーにする必要があります。

そこがクリアーになっていないから、前に進めないのです。

あなたの行く道を塞ぐのはどんな壁なのでしょうか?

冷静に落ち着いて向き合うと、さらっと解決することもあります。

今はその時のようです。

夜が開ける前が最も暗いと云われています。

でも時期に太陽が燦々とあなたを照らし始めるのです。

ワクワクしていましょう。これからの自分に大いに期待しましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて