天界のオラクルメッセージ(7/18〜7/24)

天界のオラクルメッセージ(7/18〜7/24)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016718154314.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが愛に心を開くことで、たくさんの機会が訪れそうです。

心のワクワク感を大切に行動してみましょう。

意中の人からの誘いや、思わぬ出会いがありそうです。

闇に心を奪われそうな時でも、あなたは自分をしっかり持って頑張ってきました。

復活の兆しが見えています。

多くを望みましょう!

目標は高く持つことです。

今まで小さく自分を抑えていたのです。

自分で解放させてあげてください。

そして、一人で頑張ろうとせずに、何事にも助けを求めることを忘れないことです。

心配は必要ありません。

あなたは大きな愛に守られている子供のような気持ちでいてください。

あなたが求めれば、その答えは必ずやってきます。

今、あなたの中で思いついている、アイデアや考えを信じて大丈夫です。

もう過去に引きずられないように、キッパリと別れを告げて、前に進んでいきましょう!

解説

あなたが愛に心を開けば、愛の天使たちが応援してくれます。

諦めないで、心を開いて前に進んでください。

しばらくは我慢の時期でしたが、ようやく扉が開いてきました。

あなたは多くを望むことで、多くを受け取ります。

そのためには、一人だけで頑張ろうとしないことです。

上手に天界の存在のお願いしていきましょう。

思い浮かぶアイデアは、天からの答えであるので、信頼してください。

過去に別れを告げて、新しい道へ進んでいきましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

☆1日で習得!オラクルカードリーデイング講座 7/30,31東京開催