天界からのオラクルメッセージ(7/25〜7/31)

天界からのオラクルメッセージ( 7/25〜7/31)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けしますね。

2016725115739.JPG

今回は、マジカルフェアリーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたのスピリチュアルな感覚は、人を引きつける力があることに気づいてください。

あなたは自分の感覚を受け入れ、そこで感じたことを人に伝えていく時がきました。

何も恐れずに、穏やかに、感じるままに語りましょう。

今は、自分が思う通りに進んで良い的です。

まだ自分の中では、靄の中を進んでいるような感覚かもしれません。

そこでの道標は、あなたの霊的な感覚が教えてくれるでしょう。

迷った時は、いつでも自分のハートがどう感じているかが重要です。

自分のハートを中心に考えれば、ブレることはないのです。

いつでも楽しむことを忘れないでください。

子供のような無邪気な感覚で、起こることを楽しんで受け入れましょう。

やがて、あなたは古いものを完全に手放し、新しい場所へとたどり着きます。

そこにいる自分の姿、そこから見える景色を思い浮かべてみてください。

自分が大きく成長していることに気づくでしょう。

どんな些細なことでも、今は素直に聞き入れることが大切です。

そこには今後の重要なメッセージが含まれている可能性があります。

解説

あなたが今まで霊的に受け取っていたメッセージを、皆の前で伝えましょう。

それは、他の人の役に立つものです。

皆が興味を示してくれます。

勇気を持って、語ってください。

自分の霊的な感覚を信じて前に進んで良い時ですが、迷ったら、自分のハートがどう感じているかを決め手にしましょう。

何事も難しく考えないで、その場を楽しみましょう。

必ずあなたは望んでいる場所へと到達するのです。

この時期のメッセージは、とても重要です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

☆東京開催 7/30,31 1日で習得!オラクルカードリーデイング講座