誰も自分のことを理解してくれない。。。

誰も自分のことを理解してくれない。。。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

誰も自分のことを理解してくれないと思ってしまっている時は、

自分の内側の扉をオープンにしていません。

オープンしていないお店には、誰も近寄ったりしませんよね。

それと同じことなんです。

自分の心は見せないのに、相手から構って欲しいというのは、

ちょっと傲慢になってしまいます。

誰でも、自分を表現するために生まれてきています。

誰も自分のことを理解してくれないと感じるなら、

まだ、自分を表に出していないことになります。

誰かの理解を求めるよりも、自分を素直に表現できるように心がけてみませんか。

自分を素直に表現することは、とても気分が良いことなのです。

自分が気分良くしていると、自然発生的にあなたに同調する人たちが現れてきます。

理解してくれない・・・と内に篭るよりも、

自分を表現するために、外に出ましょう。

外に出れば、自分を表現する機会はどんどん与えられます。

あなたを理解する人たちとの出逢いも、きっとやってきますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

☆もう隠さない!120%の私でいられるレムリアン ヒーリング