運が尽きることを無意識にしていませんか?

運が尽きることを無意識にしていませんか?

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

昨日は、真夏日のようでしたね。

太陽のエネルギーを受けていると、自分のボルテージも上がっていくように感じます。happy01

あなたは、自分がやりたいなと思うことがある時、先にできない理由を考えてしまうことはありませんか?

忙しいから・・・

子供がいるから・・・

お金がないから・・・

もう、いい歳だから・・・

言い訳をして、自分が前に進むことをストップさせてしまいます。

できない理由を上げて、自分に言い訳をして納得させようとしている。。。

こんなことばかりしていたら、運も尽きてしまいますよ!

チャレンジしてこそ、運を使うチャンスが与えられるのです。

自分がやりたいな、と思うものが見つかることは、運を使うチャンスです。

運を使ってこそ、さらに強い運を引き寄せるのです。

自分は運がないな〜と思う人は、自分の本来の道へ進んでいないからです。

そこで、神様は気づいて欲しいと思われているのです。

「こんなに運がないのはおかしいよね!?」

じゃどうすればいいの?と天に投げかけた時に、向かう方向が逆だったことに気づくでしょう。

「自分は運がないから仕方ない・・・」

「どうぜ自分はこの程度だよ・・・」

なんて、思うほど、神様のご加護から遠ざかってしまいます。

チャレンジすることは、リスクもあります。

失敗したらどうしようと、恐怖心も抱きます。

でも、それを乗り越えて前に進もうとするあなたには、必然的に天からのサポートが入るのです。

だから心配することもない。

前に進もうとすることや変化は、与えられた人生の流れに乗っているということなんですよ。

自分に言い訳して何もしようとしなかったり、

自分を卑下したり、

無駄に運を尽きるような行動はしてはいけません。

自分にやりたいことをさせてあげる。。。

小さなことでも、最初はそんな気持ちから初めて見るのはいかがですか?

そして、運を最善に使いましょうね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて