天界からのオラクルメッセージ(8/21〜8/27)

天界からのオラクルメッセージ(8/21〜8/27)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201782115597.JPG

今回はエンジェルオラクルカードIIとマーメイド&ドルフィンオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが自分の内側を見つめることで、決めることができます。

そこにあなたの本心があるからです。

決断をすれば、思いもよらない出来事が待ち受けているか、意外な展開に驚くこともあるでしょう。

それはあなたにとって最善のことです。

今までのやり方やパターンから完全に離れて、新たなものを受け容れましょう。

何かを学んだり、新しい知識を得たりするには丁度良い時期です。

学ぶための時間やお金など、心配なことも出てくるかもしれませんが、そこは安心していてください。

必要なものは全て与えられるようになっています。

あなたのこの変化は、完全に守られているのです。

ですから、あなたがすることは決めることだけ。

やりたいことをやると決める。行きたいところへ行くと決める。

そうすれば、必然的にスケジュールが空き、必要なお金も手に入ります。

この先の見通しがつかないことに不安を感じるかもしれませんが、

天があなたを守っているので、全ては導かれていることを信じてください。

あなたがやろうと思っていることは、天の導きなのです。

すでにあなたは、行き先へ通じる手綱を握っているわけですから、

そのまま進んでいけば良いだけです。

ただし、道中を楽しむことを忘れないでくださいね。

解説

新しいことが待ち構えています。

迷うなら、やると決める。先へと動くエネルギーが働いているので、立ち止まることは厳禁です。

あなたが決めれば、問題はすぐに解決されて、パァ〜と道が開いていくように感じるでしょう。

臆することなく進むことで、明るい未来が近づいてきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて