天界からのオラクルメッセージ(8/14〜8/20)

天界からのオラクルメッセージ(8/14〜8/20)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201781417413.JPG

今回は、マリアオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが今、やろうとしていることや行動に移していることは、

全て天からのサインを受け取っているということです。

これも、そのまま自分の感じるままに行動して良いというサインです。

けれども今は、無理やりこと事を起こさないでください。

十分な休養と鋭気を養って、エネルギーを充電していきましょう。

頑張ることよりも、全ては天の計らいのものであると気づくことが大切です。

天は、気が熟し全てのタイミングが整う時を見計らっています。

何も起きないからと焦って行動することは、逆効果なのです。

時が来れば、あなたは必ず啓示のようなメッセージを受け取り行動することになります。

安心してください。順調です。

あなたも天の家族の一人として、皆と力を合わせて事を成すことを受け容れてください。

何か上手くいかない時は、今タイミングではないと伝えています。

天の調整期間があるのです。

あなたは天から見放されているわけではありません。

いつでも見守られているのです。

解説

全てのことは天の範疇の中であり、あなたのやろうとしていることも、

天のアイデアなのです。

なので、一人で奮闘することはありません。

一人で頑張ろうとすればするほど、空回りしてしまいます。

何も進まない時は、天の調整期間だと思って、あなたは休憩すれば良いのです。

あなたは天の一員となって、皆でことを成し遂げていることに気づいてください。

そう思えば、何も自ら大変な思いをしなくても済みます。

天のタイミングが整えば、あなたは必ずサインを受け取れるので心配は無用です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて