天界からのオラクルメッセージ(8/1〜8/7)

天界からのオラクルメッセージ(8/1〜8/7 )

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20168219424.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

新しい自分、今まで内に秘めていた自分自身が溢れ出てきそうです。

それは、あなた自身が求め自分に正直であろうとした結果でもあります。

心の中の情熱は、あなたが授かった神聖さそのものです。

もう恐れずに、自分を大胆に表現しましょう。

そうすると、いくつもの扉が簡単に開きトントン拍子に物事が進んでいくでしょう。

まさに、良い波に乗っている状態です。

今は自分の思い描いていることが現実になりやすい時です。

静かに内に入る時間を積極的に取ると、今、必要なメッセージも与えられます。

何も、心配しなくて大丈夫です。

本当に現実になるのだろうか・・・

そんな上手くいくはずがない・・・

不安がよぎることもあるかもしれませんが、今は、自分に優しく愛することに専念しましょう。

自分自身を静かに見つめながら、できない、これはダメ、と自分を縛り付けている思いを解放します。

自分を認めて許可し、受け容れる練習をしましょう。

いつまでも弱気でいたり、ネガテイブな思いにとらわれていたら、願いは実現できません。

自分は成し遂げられるのだという、強い意志、強い思いを抱き続けることが大事です。

大きな目標であることも、あなた次第で、自分の手で掴むことができるのです。

あなたが大きな夢を見て、高い目標を上げなければ、実現することはないのです。

自分に与えられている力を、使うことの意義に気づきましょう。

解説

本当の自分を表現したい!という熱い思いが爆発し生まれてきています。

ようやくその時が来たのです。

そのまま、自分を表現しましょう。

今は、自分に正直に心のままであることで流れに乗っています。

心配は無用。

ネガテイブに陥るパターンを手放して、あくまでも強気でいきましょう。

大胆に夢を見て、それが実現出来る力が自分にはある、と信じることで願いは叶っていきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて