次回の満月瞑想会は、9月17日東京開催です。

次回の満月瞑想会は、9月17日東京開催です。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

毎回、奇数月の満月の日に、満月マジカル瞑想会を開催しています。

次回は、9月17日(土)です。

9月は、東京で夜の開催になります。

定期的に開催していますが、今年も早いもので、あと2回になってしまいました。

女性は、もともと月との関わりが深いのです。

自然のエネルギーを感じたり、自分の中の神秘性を引き出すには、

女性は特に、月ともっと同調すると良いと思うのです。

何も変わらないことなんてありません。

自然は日々変化しています。

人間だけが、変わらずにいることを望んでしまっています。

だから、変化を恐れ、変化に対応しきれないでいます。

変化は成長を生み、変化は活性化させます。

自分もそうであるように、月を感じ、自然の中の一部である自分を感じてみませんか。

満月のマジカル瞑想会は、月の女神の導きによって満月のエネルギーを受け取りながら瞑想をします。

満月ならではの、満月瞑想をぜひ体験してみてくださいね。

満月マジカル瞑想会は、9月17日(土)の夜、東京で開催します。

募集は、8月10日より開始しますね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて