自分を出すことが怖い

自分を出すことが怖い

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

理由はわからないけれど、物心ついた頃から、自分を出すことが怖いと思っていた・・・

自分でもよくわからないから、親に言っても分かってもらえないし。

仲の良い友達にさえ言えない。

自分を出すことが怖いと、自然と人を遠ざけていることに気づくでしょう。

自分だけがこんな想いを持っていることで、より人との距離感を感じてしまいます。

そうなると、とても孤独感が湧いてきませんか?

自分はどんどん、皆の輪から外れていってしまうような。

ずっとこのまま、自分を隠すことをしなくてはいけないのだろうか・・・

と思うと、心が苦しくなってしまいます。

本来は、自分を表現するためにこの世に生まれてきたのです。

その真逆のことをしていることは、完全なる自己否定です。

自分の存在を否定することは、とても苦しくて罪悪感を感じるのです。

もう自分を隠さないで大丈夫です。

いつでもあなたは安全で安心の場所に入られます。

自分を出すことが怖いと思う、潜在意識を癒し解き放ちましょう。

本当の自分を表現するために。

生き生きと、楽しく輝いているあなたであるために生まれてきたのですから。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて