こんなにも簡単に瞑想ができてびっくりです!

こんなにも簡単に瞑想ができてびっくりです!

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日の満月マジカル瞑想会に参加したRさまより感想をいただきました。

こちらで紹介させていただきますね。

薫さん、先日はありがとうございました。

瞑想会もランチ会もとても楽しかったです。

今までなかなか上手に出来なかった瞑想、

薫さんの誘導で、今回初めて感覚がわかりました。

こんなにも、簡単にできた事にびっくりしました。

皆さんおっしゃっている通り、薫さんの声が本当に気持ち良かったです。

おウチに持って帰りたいくらい。。。(笑)

嬉しくて、楽しくて、気持ちよくて、あれから毎日時間を見つけて瞑想にトライしています。

ぜひ習慣にしたいと思います。

今回タイミングが合って、参加できて本当に良かったです。

 瞑想会で、瞑想のコツを掴めて良かったです。

瞑想の気持良さを知ると、毎日欠かせないものになります。

自分のエネルギーと心が整う感じです。

自分で一人で瞑想ができない時は、誘導瞑想がオススメです。

あなたを気持よく、深い瞑想状態へと誘います。

次回の瞑想会は、9月17日(土)に東京で開催します。

次回は夜開催で、その後は皆で満月オフ会です。

楽しみですね!

募集は、8月の上旬に開始しますね。

参加表明のメッセージも受付ています。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて