女性性を否定しすぎるとこんな病気になりますよ

女性性を否定しすぎるとこんな病気になりますよ

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

自分が女性であることを否定したり。

女性である喜びを表現したいなんて思わない・・(ゾワっとする・・)

受け取ることができない。

だから、嫌なのに与えてばかりいる。

あなたがこのようなことをずっと続けているなら・・・

婦人科系の病気になります。

女性性を否定している人の特徴は、子宮の病気にかかり易いのです。

いつも戦闘態勢でいませんか?

男性といつも張り合おうとしていませんか?

病気になって痛い目に合わないと気づかないのでは遅すぎます。

子供を産んでいないのに、子宮を全摘にでもなったら、子供が欲しいと思っても産めません。

女性として生まれたからには、それを謳歌することで、心からの喜びを得られます。

抵抗は、自分を苦しめてしまうだけなのです。

子宮の病気になる前に、閉じている女性性を癒しましょう。

受け取ることの喜びを感じましょう。

今の自分であることを全て受け容れることが、誰もがある今世での課題なのです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて